November 24, 2010
リサーチアルチザンプロのご利用、誠にありがとうございます。
ご好評を頂いておりました「料金半額キャンペーン」ですが、2010年11月30日をもって終了させていただきます。
これに伴いまして、2010年12月1日からは通常料金にてお支払いいただくことになりますが、当初よりお知らせしていた通常料金を以下の通りに改定させていただきます。
※当初の通常料金より 値下げ となります。
November 19, 2010
申し訳ありません。現在、システムに不具合が発生しております。対応中ですので今しばらくお待ちください。
【追記】
13時30分頃に復旧致しました。
今回の障害は、システムアップデートによる不具合でした。
ユーザーの皆様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありません。
障害は13時00分〜30分にかけて発生し、解析画面が見れない等の現象が起きていました。
尚、この間のアクセスログの取得漏れなどはございません。
【11/20 追記】
上記障害とは別に、15時〜16時にかけてサーバーに一時的な負荷が掛かり、この時間帯にアクセスログの取得漏れがありました。ご利用のユーザー様には重ねてお詫び申し上げます。
この度は、誠に申し訳ありませんでした。
今後とも、リサーチアルチザンプロをよろしくお願い致します。
November 11, 2010
リサーチアルチザンプロのご利用、誠にありがとうございます。
この度、過去のデータとの比較ができる機能を新たに追加しました。
現在表示されている期間の解析結果に対し、「比較期間選択」リンク をクリックして比較対象の期間を選択する事で、各解析結果についてその期間との比較ができるようになります。
比較については、例えば「前日に比べて○○回アクセスが増えている」といった「比較期間との差」や、「〜ページは、前月に比べてアクセス回数は増えているが、サイト全体から見ると○○%の割合でアクセスが減っている」といった「変化率」で解析することができます。