メンテナンス情報 Research Artisan Pro

Archive for December of 2010

ご契約終了後のサイトに解析用タグが貼り付けられていた場合の対応について

December 09, 2010


リサーチアルチザンプロのご利用、誠にありがとうございます。

リサーチアルチザンプロでは、無料お試し版でご利用を終了された場合や、有効期限が経過してもサイトの更新手続きを行われなかった場合は、その有効期限から2ヶ月以内であればサイトのアカウントは有効ですので過去の解析結果が見れますが、有効期限から2ヶ月を経過した場合は自動的にサイトのアカウントは削除されます。

(例)2010年10月25日に無料お試しでサイト登録
→ 2010年11月24日に無料お試し終了
→ 2011年1月23日までサイトアカウント有効
→ 2011年1月24日サイトアカウント自動削除


現在、このように自動的にサイトのアカウントが削除となった場合や、自らサイトの削除のお手続きをされた以降も、サイトに貼り付けた解析用タグを外すのをお忘れになっている事がありますので、このような場合は大変申し訳ありませんが広告を表示させて頂くことと致しました。
広告はサイトの左上に「80x15」サイズのバナー広告(リサーチアルチザンプロへのリンク)となります。
Research Artisan Pro
※通常のご利用では、これまで通り解析用タグから広告は一切表示されません。

既にご利用でないサイトに解析用タグを貼り付けていることによりリサーチアルチザンプロのサーバーへリクエストが発生しますので、この対応はサーバーの負荷対策でもあります。
お手数ですが、ご契約を終了されたサイトについては速やかに解析用タグを外して頂きますようお願い致します。


今後とも、リサーチアルチザンプロをよろしくお願い致します。