JavaScriptを有効にしてください

ドメインの移管及びネームサーバーの変更を完了しました。

 ·  ☕ 1 分で読めます  ·  ✍️ Hugo Authors

いつもリサーチアルチザンプロをご利用頂きありがとうございます。

これまで当サービスの2つのドメイン research-artisan.com と research-artisan.net につきましては、ドメインの管理を「VALUE DOMAIN(レジストラは eNom)」で行い、ネームサーバーは「VALUE DOMAIN」もしくは「eNom」が提供するネームサーバーを指定し、これらのネームサーバー上でDNSの設定を行っておりましたが、2017年2月2015年3月2014年11月に発生したDNSに関わる障害等を踏まえまして、2つのドメインの移管及びネームサーバーの変更を行いました。

これにより現在、ドメインは「Amazon Web Services(レジストラは Amazon Registrar, Inc.)」にて管理し、ネームサーバーにつきましては「Route53(Amazon Web Services のネームサーバー)」を指定し、この Route53 上でDNS設定をしております。
今後は、ドメインやDNSの管理と設定等に関しましても安定した運用ができるよう注力してまいります。

リサーチアルチザンプロへのご意見・ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも、リサーチアルチザンプロをよろしくお願い致します。