JavaScriptを有効にしてください

【システムアップデート】新バージョンのシステムをアップデートしました!

 ·  ☕ 2 分で読めます  ·  ✍️ Hugo Authors

いつもリサーチアルチザンプロをご利用頂きありがとうございます。

この度、新バージョンのシステムをアップデートしました!

概要

今回のアップデートでは、画面レイアウトの細かい修正や画面表示(描画)速度の改善といった対応が行われています。
また旧バージョンの使い勝手を取り入れ、旧バージョンをご利用のユーザー様にもスムーズに新バージョンをご利用頂けるようにしています。

画面ヘッダーの改善

画面ヘッダー部分にはフィルタ選択ボタンやメモ編集のボタンが追加され、旧バージョン同様に直感的に操作できるように改善されています。
ヘッダーメニュー

解析期間選択カレンダーの変更

解析期間を選択するカレンダーも変更され、シンプルにわかりやすく期間を指定できるようになっています。
カレンダーメニュー

1クリックでマップ解析へ

各解析結果からマップ解析(ヒートマップ、クリックマップ、スクロールマップ)にジャンプするアイコンメニューを追加、旧バージョンのように1クリックでマップ解析を確認できるようになりました。
マップメニュー

上記は一例ですが、今回のアップデートでは、これまでの新バージョンで使い辛かった様々な点が改善されています。
旧バージョンも引き続きご利用頂けますが、今回のアップデートを機にぜひ新バージョンをお試しください。

リサーチアルチザンプロへのご意見・ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともリサーチアルチザンプロをよろしくお願い致します。