JavaScriptを有効にしてください

新たにチャット機能をリリースしました!

 ·  ☕ 2 分で読めます  ·  ✍️ Hugo Authors

いつもリサーチアルチザンプロをご利用頂きありがとうございます。

これまでアクセス解析サービスを提供してきたリサーチアルチザンプロに、新たにチャット機能が加わりました!
わかりやすいサイトの分析に加え、チャット機能で訪問者を手厚くサポートできます。


概要

チャット機能画面1

チャット機能画面2

チャット機能には、「チャット」・「問い合わせフォーム」・「チャットボット」の3つの機能があります。
これらを必要なもので組み合わせて設定するだけで、ユーザーサポートだけでなく、チャットボット広告としても使えます。

また、アクセス解析機能と連携し、「チャットボット上のどの選択内容が多くクリックされているか?」といったような内容も把握できます。
チャット機能がどのように使われているかをアクセス解析で確認できるのも、リサーチアルチザンプロならではの強みです。

チャット機能の詳細はこちらから


料金

今回、新たに「プラスチャット(アクセス解析機能にチャット機能をプラスしたプラン)」プランが加わりました。
チャット機能を利用するには、このプラスチャットプランにご契約頂く必要があります。
料金は、1ヶ月あたり1,650円(税込)〜。この価格でアクセス解析とチャットを導入できます。

プラスチャットプランの料金表

お試し利用

チャット機能は、30日間無料でお試し頂けます。
新規ユーザー様だけでなく、既存ユーザー様でも1つのサイトアカウントに限り、お試し利用することができます。
この機会に、是非一度チャット機能をお試しください!

※チャット機能をお試し利用できるサイトは、月間ページビューが30万PV未満のサイトとなります。

マニュアル

チャット機能についても、マニュアルをご用意しています。
チャットの設定やシナリオの作成等、ご不明な点はマニュアルでご確認頂けます。

チャット機能マニュアル

また、「チャット機能を使うには何から始めればいいの?」というユーザー様向けに、始め方ガイドもご用意しています。

★始め方ガイド


リサーチアルチザンプロへのご意見・ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
更に便利になったリサーチアルチザンプロは、サイト運営に手放せないサービスとして、あなたのサイトの力になります!

今後ともリサーチアルチザンプロをよろしくお願い致します。