JavaScriptを有効にしてください

【Tips】AdSenseのクリックがあればメール通知されるようにする

 ·  ☕ 2 分で読めます  ·  ✍️ Hugo Authors

いつもリサーチアルチザンプロをご利用頂きありがとうございます。

先日、AdSenseアラートメール機能のリリースについてお知らせ しました。
AdSenseアラートメール機能は、「AdSenseクリックの急増・急減をメール通知する」機能ですが、コンバージョンメール機能を使って、単純に「AdSenseのクリックがあった事をメール通知する」こともできます。

その方法は、以下の2つを設定するだけで簡単です。

  • コンバージョンの設定
  • コンバージョンメールをONに設定

詳細は、以下のリンクにまとめましたので、ご確認ください。
Tips: AdSenseのクリックがあればメール通知されるようにする


AdSenseアラートメール、AdSenseコンバージョンメールを設定することで、アドセンス広告クリックに関する動き・変化をいち早く知ることができますので、これらの機能をぜひご利用ください。

また、これまでリサーチアルチザンプロを使ったことのないサイト運営者様も、この機会に ユーザー登録 して頂き、アドセンス広告のクリック解析にご利用ください。
初めてのご利用の場合、1ヶ月間全ての機能を無料でご利用頂けます。


リサーチアルチザンプロへのご意見・ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともリサーチアルチザンプロをよろしくお願い致します。