JavaScriptを有効にしてください

〜別訪問者の解析結果に、日別の推移が表示されるようになりました!

 ·  ☕ 2 分で読めます  ·  ✍️ Hugo Authors

いつもリサーチアルチザンプロをご利用頂きありがとうございます。

この度、〜別訪問者の解析結果に、日別の推移が表示されるようになりました!

リサーチアルチザンプロでは、「新規・リピーター」・「ページ」・「都道府県」等、全ての解析結果上のリンクを選択(クリック)すると、その結果についての訪問者毎の解析結果が表示されます。
例えば、「新規・リピーター」の解析結果上の"リピーター"を選択すると、「新規・リピーター別訪問者」として"リピーター"の訪問者毎のページビュー等が表示されます。

このような「〜別訪問者」の解析結果内に、選択した結果(上記で言うとリピーター)の過去のページビューの推移が表示されるようになりました。
ページビュー推移

表示される推移の期間ですが、解析期間が本日や昨日といった1日の場合は、前日までの1週間分の推移となります。
「2022/5/1 〜 2022/5/14」といった日にちを跨る期間の場合は、その期間についての推移となります。


これまででも「日別推移」の解析結果で、特定の期間のサイト全体のページビューの推移を確認することはできましたが、今回の機能追加により、特定の結果(“リピーター”、“A商品の詳細ページ”、“東京都からのアクセス"等)についての推移も確認できるようになりました。
複数のご利用ユーザー様より「特定のページのページビューの推移を知りたい」といったご要望がありましたので、それに応えるような機能となります。
この機能も、ぜひサイトの改善にお役立てください。

リサーチアルチザンプロへのご意見・ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともリサーチアルチザンプロをよろしくお願い致します。